2012年09月02日

草津白根山・芳ヶ平のオブジェ

草津白根山・芳ヶ平のオブジェ
 芳ヶ平湿原に向かう遊歩道を歩いていると、
 タノキュウさんのブログで見た「セクシーな枯れ木のオブジェ」を
 見つけました。
 どうですか?セクシーに見えませんかmark03
 


Posted by レオン at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
引っ越しましたが、もちろん毎日訪問してますよ。
ワタシは日曜に芳ヶ平に行くつもりでしたが、天候が不安定なので止めました。
やはりあの枯れ木は目に入りますよね。
リンク貼ってくださりありがとうございました。
Posted by tanokyu88 at 2012年09月03日 17:54
tanokyu88さん

コメントありがとうございます。
日曜日もお天気悪かったですね。
あの枯れ木はすぐわかりました。(タノキュウさんの写真と同じ~)
タノキュウさんの新しいブログ楽しく見させてもらってます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by レオンレオン at 2012年09月03日 21:25
今週末はどちらの山にお出掛けですか?
さすがに朝晩は涼しくなり本格的に山歩きを楽しめる季節ですね。
私は今度の日曜日は横浜でビール工場見学?です。
遅ればせながら当ブログにもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by タノキュウ at 2012年09月06日 17:27
タノキュウさん

リンクを貼って頂きありがとうございました。
今週末もお天気あまり良くなさそうですね。
ピラタスロープウェイ~北横岳方面に行きたいのですが
どの当たりまで行けるか、楽なコースを選ぶ方なもので。
タノキュウさんも去年双子池~北横岳のコースでしたね。

芳ヶ平の枯れ木はタノキュウさんの写真のような
セクシーなものは撮れませんでした。
横浜でビール工場見学???楽しんで来てください。
Posted by レオン at 2012年09月06日 21:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津白根山・芳ヶ平のオブジェ