2012年03月04日

湯の丸山に行って来ました。

湯の丸山に行って来ました。
 嬬恋村と長野県東御市の境にある湯の丸山(2101m)
 行って来ました。レンゲツツジの咲く頃は登ったのですが
 冬は今回が初めてです。yuki01

湯の丸山に行って来ました。
 湯の丸スキー場の脇から歩き始め、キャンプ場を通り進みました。

湯の丸山に行って来ました。
 リフトに乗ってつつじ平まで行こうと思っていたのですが
 折角行くのだからリフトなんか使わない方がいいと言われて
 歩くことにして正解でした。
 
湯の丸山に行って来ました。
 雪の踏み跡があるので、迷わず歩けました。

湯の丸山に行って来ました。
 雪と空の青さが何とも言えず綺麗でした。

湯の丸山に行って来ました。
 「鐘分岐」に出ました。
 ここからは一気に山頂目指して急登になります。face08



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)

Posted by レオン at 20:09│Comments(0)ハイキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の丸山に行って来ました。