2011年06月19日

赤堀の「花しょうぶ園」

赤堀の「花しょうぶ園」
 一度は見てみたいと思っていた「花しょうぶ園」に行ってみました。
 24000株が植えられているそうです。        6/18

赤堀の「花しょうぶ園」
 白と紫の花ですが、花一つ一つが少しずつ色合いが違うような~

赤堀の「花しょうぶ園」
 梅雨空にとても良く似合う花ですね。

赤堀の「花しょうぶ園」
 まるで、花しょうぶの川のようkirakira01

赤堀の「花しょうぶ園」
 アジサイも花しょうぶととても似合っていました。

 伊勢崎市下触町213番地
 赤堀 花しょうぶ園
 入園料 無料  有料駐車場あり



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 20:59│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
私達も来週行きたいと思いま~す(^^)
来週もまだ咲いているかなぁ~☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年06月19日 21:21
モモちゃん

次々と咲いているので、来週も
大丈夫じゃないかな!
Posted by レオン at 2011年06月19日 22:42
お話しには聞いていましたが
すご~くきれいですね~☆
いつか…いってみたいなぁ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月19日 23:22
ドラミちゃん

私もいつか行ってみたいと思っていたので
もう感激でした。
花しょうぶの川のようでしたよん^^
Posted by レオンレオン at 2011年06月20日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤堀の「花しょうぶ園」