2011年04月10日

高崎城址公園のサクラ

高崎城址公園のサクラ
 娘を高崎駅まで送って行き、高崎城址公園を歩いてみました。
 お天気も良く沢山の人で賑わっていました。hare01

高崎城址公園のサクラ
 お堀の周りもサクラが綺麗に咲いて・・・face05

高崎城址公園のサクラ
 サクラ・青空・高崎市役所が何かいい感じですよね。face02

高崎城址公園のサクラ

高崎城址公園のサクラ
 水面に映るサクラがちょっと面白いかなmark03



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 21:00│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
満開みたいですねぇ~♪
去年はここで、
お弁当を広げてお花見しましたよ(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年04月10日 21:35
桜のお写真、雰囲気が有って、とってもステキですね〜(^-^)
Posted by ぶち at 2011年04月11日 08:56
モモちゃん

満開でしたよ~
あっちもこっちもサクラが咲いているので
どこへ行こうか迷ってしまいそう。
サクラの下でのお弁当は美味しいですよね。
Posted by レオンレオン at 2011年04月11日 18:47
ぶちさん

ありがとうございます。
いつまでも眺めていたいですね。
Posted by レオンレオン at 2011年04月11日 18:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎城址公園のサクラ