2011年04月04日

物見山の山歩き2

物見山の山歩き2
 物見岩から展望台を通り、1時間ほど歩くと物見山山頂です。
 途中はまだ雪が残っていました。yuki01  4/2

物見山の山歩き2
 山頂はだぁ~れもいません。face08

物見山の山歩き2
 山頂からの浅間山は雪も解け始めてます。yuki01

物見山の山歩き2
 妙義山もこんな形に見えるんですねface08
 毎日見ている妙義山とは全然違うので不思議な感じ。。。

物見山の山歩き2
 下りて来るとあらふね湖があるんですが、真っ白に凍っていました。
 となりにはコスモス園があり、秋にはとても賑わいます。flower 



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
長瀞アルプス・宝登山
荒船山・相沢奥壁氷瀑
崇台山から初日の出
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)
 長瀞アルプス・宝登山 (2024-02-04 17:39)
 荒船山・相沢奥壁氷瀑 (2024-01-27 22:59)
 崇台山から初日の出 (2024-01-01 19:39)

Posted by レオン at 19:53│Comments(0)ハイキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物見山の山歩き2