2011年03月04日

里山のログハウス・Fukujyuen cafe

里山のログハウス・Fukujyuen cafe
 風子さんのブログを見てからずっと、行ってみたいと思っていた
 富久樹園カフェをやっと見つけました。face02

里山のログハウス・Fukujyuen cafe
 季節のロールケーキプレートとコーヒー
 美味しくってし・あ・わ・せ~cake

里山のログハウス・Fukujyuen cafe
 私たちのすぐあとに年配のご夫婦がいらして、コーヒーは眠れなくなるから
 駄目と言ってましたがまだ2時頃・・・
 大丈夫ですよとは言いませんでしたが・・・kirakira01



Posted by レオン at 20:56│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
富久樹園カフェ♪
素敵ですよね~^^
まだ、ロールケーキ食べてませんが。。。
今度は、食べたいなぁ~(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月05日 07:42
ドラミちゃん

苺のロールケーキおいしかったですよ~
道を間違えて細い畑道に入ってしまい
やっと富久樹園カフェに着きました。
次は間違えずに行けまーす。
Posted by レオン at 2011年03月05日 08:50
レオンさん、こんにちは。
富久樹園カフェのロールケーキ、おいしかったでしょ。
季節によって内容が違うみたいです。

景色もいいし、ログハウスの周りやお隣のクリスマスローズ
ガーデンをのぞいたり、天神山の散歩も楽しめます^^。
Posted by 風子 at 2011年03月05日 09:20
風子さん こんばんは

ロールケーキおいしかったです。
今度は夏に出かけてみたいです。

クリスマスローズガーデンも少し見せてもらいました。
天神山の散歩も行ってみたいと思ってます。
Posted by レオンレオン at 2011年03月05日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里山のログハウス・Fukujyuen cafe