2010年12月19日

浅間隠山のハイキング 2

 浅間隠山のハイキング 2
  浅間隠山(あさまかくしやま)山頂から見た浅間山です。 12/18
  ちょっと雲が掛かってしまってます。face07

浅間隠山のハイキング 2
  浅間隠山の山頂です。ここまで来ると浅間山がデカイ! デカイ!
  もう感動的でーす。face05

浅間隠山のハイキング 2
  鼻曲山(はなまがりやま)からも浅間山が見えるそうです。
  次はここに登りたいなっmark01

浅間隠山のハイキング 2
  中央に妙義山が見えます。こんな形に見えちゃうんですね。face08

浅間隠山のハイキング 2
  反対側を見ると榛名山、その後ろに赤城山が見えます。


浅間隠山のハイキング 2
  山頂にあった雪の結晶がキラキラ綺麗でした。icon12



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
赤城・鍋割山
黒斑山
今年初めての水沢山
長瀞アルプス・宝登山
荒船山・相沢奥壁氷瀑
崇台山から初日の出
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)
 今年初めての水沢山 (2024-02-11 21:53)
 長瀞アルプス・宝登山 (2024-02-04 17:39)
 荒船山・相沢奥壁氷瀑 (2024-01-27 22:59)
 崇台山から初日の出 (2024-01-01 19:39)

Posted by レオン at 19:01│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
何だか 別世界のようですね。
雪があるなんて・・・

それにしても 山の名前 いつも面白い名前なので 感心しています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年12月19日 22:19
ジョー母さん

足元は雪が凍っていて怖い所もありました。
でも大きい浅間山が見られて、大満足です。

山の名前は面白いですよね。
絶対そうには読めない と言うのもありますね。
Posted by レオン at 2010年12月20日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅間隠山のハイキング 2