2010年08月25日

 神津牧場の牛たち

 神津牧場の牛たち
  下仁田町の神津牧場に行ってみました。     8/22
  ちょうど牛の行列に出会いました。face02
  遠くから「モー」ではなく「コラー」と言う声が 聞こえるんですが
  牛が「コラー」何で???と思っていたら、かわいらしい女の子が
  牛の世話をしていました。なっとく

 神津牧場の牛たち
  売店ではヨーグルト・バター・チーズなどなど並んでいました。icon12

 神津牧場の牛たち 神津牧場の牛たち 神津牧場の牛たち 神津牧場の牛たち
  乳しぼり体験   牛の行列の標識?    串焼き       ソフトクリーム
 神津牧場の牛たち
  何だかマシュマロに見えてしまうのは、あたしだけ~~???face08

    下仁田町南野牧250   神津牧場
         
大きな地図で見る



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
もみじ平運動公園さんぽ
今日の浅間山
大塩湖さんぽ
カブトムシ発見!
里山の紅葉
大塩湖の紅葉
同じカテゴリー(散歩)の記事
 もみじ平運動公園さんぽ (2016-11-06 20:41)
 今日の浅間山 (2016-02-07 20:14)
 大塩湖さんぽ (2015-11-15 20:04)
 カブトムシ発見! (2015-02-11 18:41)
 里山の紅葉 (2013-11-28 19:20)
 大塩湖の紅葉 (2013-11-18 19:28)

Posted by レオン at 23:14│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
いいえ 
私も マシュマロに見えます!
これ 何でしょう?
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年08月26日 08:34
マシュマロだぁ~!
でっかいマシュマロですね。。。
青い空にマシュマロ…美しい光景です♪
Posted by ぐり at 2010年08月26日 11:14
ジョー母さん

あのマシュマロの中には刈り取った牧草が入っていて
冬の保存食になるそうです。
どうしても食べ物に見えてしまうレオンでした。
Posted by レオン at 2010年08月26日 21:51
ぐりさん

ほんとでっかいマシュマロですよね。
青い空と緑と真っ白なマシュマロがとっても綺麗ですよね。
ちなみにずう~と「マショマロ」だと思っていました。
マシュマロだったんですね(笑)
Posted by レオン at 2010年08月26日 21:57
ここのバターが大好きなドラミです♪
子供の頃に行ったのを覚えてます^^
懐かしい~
バターは富岡で買えるので…
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月27日 22:44
ドラミちゃん
バター作りの体験もやってましたね。
ビンをシャカシャカ振ってバターになるみたいでした。
バターが富岡で買えるんですか?
ソフトクリームはみますけどね。
Posted by レオンレオン at 2010年08月27日 23:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 神津牧場の牛たち