2010年07月31日

「富岡夏まつり」に行ったよ

「富岡夏まつり」に行ったよ
   富岡夏祭りに出掛けてみました。子供の頃はよく見に来たのを
   覚えています。大きな七夕かざりicon12

「富岡夏まつり」に行ったよ
   「ゲゲゲの鬼太郎 」はやっぱり子供達の人気者ですねface02 

「富岡夏まつり」に行ったよ
   和風の七夕飾り 素敵ですね。

「富岡夏まつり」に行ったよ
   銀行の前も賑やかに飾られていました。

「富岡夏まつり」に行ったよ「富岡夏まつり」に行ったよ「富岡夏まつり」に行ったよ
   紙芝居        フラダンス    シルクレディと変なおじさん
  ピンクレディー・キョンキョン・沢田研二の曲が流れていて
  懐かしくなりました。
  ジュリーの曲が流れたら2番は俺に歌わせてくれ~っと
  叫んでいるおっさんがいましたとさ!!face07



同じカテゴリー(おまつり)の記事画像
磯部温泉の花火大会
藤岡・ふじまつり
磯部温泉祭り・花火大会
下仁田町・あじさいまつり
湯の丸高原のレンゲツツジ
鼻高展望花の丘 コスモス祭り~
同じカテゴリー(おまつり)の記事
 磯部温泉の花火大会 (2012-08-16 21:51)
 藤岡・ふじまつり (2012-05-16 19:48)
 磯部温泉祭り・花火大会 (2011-08-16 18:00)
 下仁田町・あじさいまつり (2011-06-25 21:02)
 湯の丸高原のレンゲツツジ (2011-06-10 21:29)
 鼻高展望花の丘 コスモス祭り~ (2010-09-18 20:09)

Posted by レオン at 21:23│Comments(2)おまつり
この記事へのコメント
こんなふうに飾りがあったんですね~
近くだけど…なかなか見に行けません。。。
暑いけど賑やかでしたか?
今日は少しは涼しいかなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月01日 07:24
ドラミちゃん

小さい子の親子連れが多かったですね。
暑くてみんなうちわで扇いでいました。
ぐんまちゃんの着ぐるみの中の人
大丈夫だったかな?
飯島屋さんありました。^^
ここだここだっ!
Posted by レオン at 2010年08月01日 15:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「富岡夏まつり」に行ったよ