2010年06月22日

碓氷湖めぐり

碓氷湖めぐり
  安中市松井田町坂本にある碓氷湖に出掛けてみました。   06.20
  ほほえみ橋が見えています。

碓氷湖めぐり
  曇りで蒸し蒸ししていてヘビでも出てきそうな雰囲気~face08

碓氷湖めぐり
  ゆめのせ橋face05

碓氷湖めぐり
  ふれあいトンネルの中はひんやりしています。
 一周20分程度で回れる遊歩道があり、水と緑が満喫できます。



同じカテゴリー(湖めぐり)の記事画像
碓氷湖の紅葉
大塩湖の紅葉
神流湖の景色
「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」続
「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」
榛名湖のワカサギ釣り
同じカテゴリー(湖めぐり)の記事
 碓氷湖の紅葉 (2018-11-11 20:10)
 大塩湖の紅葉 (2014-11-16 18:01)
 神流湖の景色 (2012-02-07 22:13)
 「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」続 (2011-12-12 19:03)
 「榛名湖イルミネーションフェスタ2011」 (2011-12-11 21:05)
 榛名湖のワカサギ釣り (2011-02-08 20:13)

Posted by レオン at 23:21│Comments(2)湖めぐり
この記事へのコメント
ほほえみ橋とゆめのせ橋はどこが違うのですか?
ここって、遊歩道があったのですね
場所は知っていたのですが
1度も。行った事がない場所です
Posted by きゅーぴー at 2010年06月23日 19:30
きゅーぴーさん

ほほえみ橋とゆめのせ橋は色も形も同じに見えますね。
ゆめのせ橋の方が長さがあるような気がします。
碓氷湖は秋の紅葉がとても綺麗ですよ。
Posted by レオン at 2010年06月23日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
碓氷湖めぐり