2010年06月15日

赤城・長七郎山へ

赤城・長七郎山へ
  赤城・荒山から小沼の近くに車を置き、長七郎山(1578m)
  行きました。                           06.12

赤城・長七郎山へ
  長七郎山にもシロヤシオの花が咲いていました。
  
赤城・長七郎山へ
  レンゲツツジも綺麗に咲いていました。

赤城・長七郎山へ
  長七郎山山頂から先ほど登った荒山が見えています。

赤城・長七郎山へ
  長七郎山から降りてくる途中で大沼が見えました。



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 22:22│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
下界ではとっくに姿を消した花たちが 山の上では まだまだ盛んなのですね。
レオンさん 2度楽しんでいるのですね。
空気も 下界とは違うことでしょう・・・

ご夫婦の あくなきバイタリティには感心します。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月16日 09:04
ジョー母さん

そうですね。山の上に行くほど花は遅いですね。
山の上は空気も違うし、景色も綺麗だし、そよ風が吹いてきたり
疲れもここちよい疲れになります。
最初は何で登ったり下ったりしなきゃいけないの?と思っていたんですが
今は楽しんで登れるようになりました。
今度の土日は天気が悪そうでどうしましょう?
Posted by レオン at 2010年06月16日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城・長七郎山へ