2010年05月13日

小沢岳の山歩き

小沢岳の山歩き
  南牧村の小沢岳(おざわだけ 1088m)に行きました。       05.09
  中央のトンガリ山が小沢岳です。icon01

小沢岳の山歩き
  登山道もしっかりしていて登りやすいコースです。icon22

小沢岳の山歩き
  新緑がとても綺麗でした。face02

小沢岳の山歩き
  この前登った稲含山が近くに見えました。
  稲含山で会った人に「小沢岳がいいよ」と教えてもらったので
  早速来てみました。

小沢岳の山歩き
  浅間山ですが何だかもやっとしてますね。



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
ひとぼし山のアカヤシオ
三ツ岩岳のアカヤシオ
鍬柄岳のアカヤシオ
踏み抜き地獄の烏帽子岳
赤城・鍋割山
黒斑山
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 ひとぼし山のアカヤシオ (2024-04-16 22:02)
 三ツ岩岳のアカヤシオ (2024-04-14 20:47)
 鍬柄岳のアカヤシオ (2024-04-07 20:48)
 踏み抜き地獄の烏帽子岳 (2024-03-31 16:21)
 赤城・鍋割山 (2024-03-17 20:23)
 黒斑山 (2024-02-18 20:37)

Posted by レオン at 23:22│Comments(2)ハイキング
この記事へのコメント
レオンさん
今日の風景は 特別でした。
思いがけず 私が住んでいたところから毎日見ていた小沢岳を見ることが出来て 感無量です。
山って 変わらないんですね。
独特の形と雰囲気は そのままに見えます。
うれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年05月14日 08:33
ジョー母さん
喜んでいただけて私もうれしいです。
ジョー母さんは毎日小沢岳を見ていたんですか
小沢岳はとても登りやすい山ですね。
どこの山に登っても山頂では知らない人同士が
和気あいあいになって話が盛り上がり
楽しいものです。
下仁田町、南牧村はとてもいい所ですね。
Posted by レオン at 2010年05月14日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小沢岳の山歩き