2019年03月31日

敷島公園・しだれざくら


 前橋で用事を済ませてから、敷島公園のしだれざくらを見て来ました。
 

 青空の下、しだれざくらが綺麗に咲いていました。


  


Posted by レオン at 21:53Comments(0)

2019年03月30日

カタクリの里


 吉井町、小串のカタクリの里に母を連れて出掛けて来ました。3/29


  今日行かないと行けなくなると思い、行って来ました。
 花が下を向いて咲いているので、レジャーシートを敷き
 寝ころんで撮ってみました。  


Posted by レオン at 16:58Comments(0)

2019年03月25日

手作りのイチゴ大福


 手作りのイチゴ大福をいただきました。
 小豆も煮て、もち粉を使いおもちも作ったそうです。
 手間暇掛けて作ってくれたんですね。
 でもたべるのは一瞬です。
 甘過ぎず美味しゅうございました。  
タグ :イチゴ大福


Posted by レオン at 19:30Comments(0)つぶやき

2019年03月25日

さくらが咲いています


 安中市の観光公園では今年も桜が綺麗に咲いています。  3/24


 青空と桜のコントラストがいい感じです。  


Posted by レオン at 19:09Comments(0)

2019年03月18日

河津桜が満開


 前橋市、敷島公園の河川敷きで河津桜が満開でした。
 昨日は曇りで肌寒い感じで、青空とはいきませんでした。


 濃いピンク色で花が固まって咲いています。


  


Posted by レオン at 22:24Comments(0)

2019年03月03日

イチゴ狩り


 久しぶりの更新になります。
 昨日は職場の行事で富岡にある高田いちご園で、いちご狩りをしてきました。
 甘くて美味しく、なかなか沢山は食べれないものです。
 
  ☆ 富岡市上高瀬1136
  ☆ 高田いちご園  


Posted by レオン at 22:40Comments(0)つぶやき