2009年12月31日

ありがとう~ 



今年もあと少しで終わろうとしています。   この一年色々な事があった年でした。   また年を一つ取ってしまったface07




 
10月からブログを始めたのですが
コメントを頂いて、やりとりしているうちに
どんどん楽しくなってきました。face02
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。  


Posted by レオン at 19:40Comments(0)つぶやき

2009年12月30日

韓国料理 こりゃうめぇ屋

今夜は長女が帰って来たので     安中にある韓国料理のお店     「こりゃうめぇ屋」に行きました。


  


  「たこのカルパッチョ」
  たこが柔らかく沢山入っていました。
    
       


  「キムチの王様」
  キムチの中にまぐろ・いか・たこが
  入っていました。
  それから「チーズチヂミ」など
  食べたのですが 写真を撮るのを
  忘れて 食べてしまったのです。
  残念・・・・・face07

  お正月前からこんなに食べていたら
  体重のほうが~~恐ろしい~~!

                 こりゃうめぇ屋
                027-382-1733
                 群馬県安中市安中3869-7   


Posted by レオン at 20:58Comments(0)外食

2009年12月29日

赤・青・金色の彩り~☆

   
   ぐんまフラワーパークのイルミネーションです。icon12
   パノラマにしてみました。


   赤・青・金色が鮮やかに広がっています。



   今日は窓拭きを終わらせました。
   明日は床にワックスをかけたいんですが・・・・・face07  


Posted by レオン at 18:15Comments(0)写真

2009年12月28日

ラスト・イルミネーション☆

    「フラワークリスマス2009」

   前橋市柏倉町のぐんまフラワーパーク
   イルミネーションを見てきました。icon12
         

   
   メーン会場のイングリッシュガーデンでは約1000平方mの敷地に
   15万球を点灯しているそうです。  



   榛名湖とはまた違ったイルミネーションでとても
   幻想的な雰囲気でした。



   最終日の27日に行って来ました。  


Posted by レオン at 19:41Comments(2)写真

2009年12月27日

陽だまりの中で

 
  道路わきの斜面で
  日当たりの良い所に
  こんなかわいい花を
  見つけました。

   名前はちょっと
   わかりませんが・・・・・



   今日はやっと年賀状を仕上げました。
   毎年の事ですがギリギリになってしまいます。icon12
     

Posted by レオン at 23:47Comments(4)つぶやき

2009年12月26日

ハイ・ポーズ


    愛犬レオンでーす。
    なかなか写真を撮らせてくれないのですが、
    今日は自然とポーズをとってくれました。

    いつもはカメラを向けると
    カメラめがけて突進して来てしまい、
    倒されたりしてました。face04


      

         レオンのうなじでーす。
       
         なかなか気持ちいいですよ。icon22  


Posted by レオン at 21:43Comments(2)ペット

2009年12月25日

Tonight~☆


   とある工場です。
   コンビニに行く途中に撮りました。icon12  

Posted by レオン at 23:24Comments(2)つぶやき

2009年12月24日

☆ Merry christmas ☆


我が家では昨日ケーキを食べちゃいました。
2年前までは家族5人でケーキを
5等分でした。
去年から長女が大学生になったので 
4等分になりました。
ちょっと取り分が増えました。face02 
長女は今日バイトだと言ってました。 
家に帰って来たらケーキを食べさせたいです。

 
     


Posted by レオン at 22:50Comments(2)つぶやき

2009年12月23日

みーつけた~2 ☆

   またまたこんなかわいいイルミネーションを見つけちゃいましたicon12



  


Posted by レオン at 19:40Comments(2)つぶやき

2009年12月22日

みーつけた~☆

   こんなメルヘンチックなイルミネーションを見つけました。icon12



   イルミネーションを求めて夜な夜なさまよってまーすface07



                           


Posted by レオン at 22:30Comments(0)つぶやき

2009年12月21日

碓氷峠のイルミネーション~☆

      またまた「碓氷峠の森公園」でーす。icon12


   
      ばらの花のように見えました。
   


  


Posted by レオン at 21:35Comments(0)

2009年12月20日

碓氷峠の冬~☆

   安中市松井田町坂本の「碓氷峠の森公園」
   イルミネーションが始まっていました。icon12



   森公園の隣には「峠の湯」があり、家族連れなどで
   賑わっていました。



   イルミネーションの点灯時間は午後5時~午後10時で
   来年の1月11日ごろまでだそうです。
   とても神秘的ですてきでしたよ。
  


Posted by レオン at 17:55Comments(6)散歩

2009年12月19日

小雪~☆

   今朝は小雪が舞ってましたね。
   思わず近くの山まで散歩にでかけました。


   足元はサクサクしてました。

 
   家の庭では芝桜が元気に咲いています。
  
タグ :小雪芝桜


Posted by レオン at 22:49Comments(2)散歩

2009年12月18日

☆イルミネーション☆




   車を走らせていて見つけちゃいましたicon22  


Posted by レオン at 22:29Comments(0)写真

2009年12月17日

☆榛名湖イルミネーションフェスタ09☆

   「榛名湖イルミネーションフェスタ09」が10日から始まっています  
  
   榛名山ロープウエイの夜間運行も平日に行われているそうです。 


   サンタクロースやトナカイのイルミネーションオブジェもかわいかったです。face02

  


Posted by レオン at 19:35Comments(2)散歩

2009年12月16日

☆雪とイルミネーション-2☆

   またまた榛名湖のイルミネーションでーす。

   ゴーカートも動いてましたよ。


   ロープウェイもイルミネーションになってました。
   高い所から見たらまた綺麗なんでしょうね。

  


Posted by レオン at 20:09Comments(0)散歩

2009年12月15日

Happy Birthday~♪


 じゃじゃ~ん~face08
 今日はわたしの誕生日でーす。
 いくつになったの?
 聞かないでくださいね。face07

 いちごのタルトです。
 ケーキ屋さんで
 ろうそくは何本にしますか?
 え~とっ!
 やっぱり いりませ~ん。
 タルトおいしかったです。

           


Posted by レオン at 21:53Comments(6)つぶやき

2009年12月14日

☆榛名湖のイルミネーション-1 ☆

face02   榛名湖のイルミネーションを見てきました。


   土曜日に行ったんですが道路は渋滞で
   どうにか駐車場に止められました。


   初めて見たんですがあまりの迫力に感動して
   寒さも苦にならないくらいでした。

   ☆点灯は27日まで、午後5時~10時までだそうです。☆

   是非出掛けて見てくださいね。icon12

  


Posted by レオン at 20:04Comments(8)散歩

2009年12月13日

久しぶりのカラオケ~♪

   久しぶりにカラオケに行っちゃいました。icon22

         キスまで こんなにも~♪ 
               遠くなる 今夜は~♪

    主人にトシちゃんを歌わせました。
    トシちゃんが大好きでした。
    年代がわかっちゃいますよね。face02  


Posted by レオン at 23:27Comments(2)趣味

2009年12月12日

カロライナジャスミン

    うちの庭にカロライナジャスミン
    咲いていました。
    春に咲く花なのに・・・・・
    
    さくらさん
    キャロライン洋子ではないですよface07
    まちがえないでね。
    あっはっは  


Posted by レオン at 23:03Comments(5)つぶやき